■カテゴリ:ヒルトン・オナーズVISA
●テーマ:ヒルトン・オナーズVISAプラチナ


こんばんは, だっくんです。

ヒルトン・オナーズVISAプラチナカードの入会申込書記入

先月入手してからそのまま本日まで寝かせて(?)おりました「ヒルトン・オナーズVISAプラチナカード」の入会(切替)申込書についに(?)記入してみました。


記入例の記載内容を見ると, JCBザ・クラスのものよりは心苦しくない気がしてきます。

しかし, VISAプラチナカードですから審査は甘いわけはないでしょうし, そもそも記入はしてみたものの本当に投函するのか, まだまだ悩みます(苦笑)。

ヒルトン・オナーズVISAプラチナカードはヒルトン系列ホテルを多用する方にはかなり有用かと思うのですが, 私はそこまでヒルトン系列ホテルに宿泊しておりませんので, 本当に必要なのかどうか自分自身疑問です。

VISAプラチナカードということであれば, 他にも幾つか選択肢はありますので, もう少し考えた上で最終的にどうするか決めたいと思います。