■カテゴリ:エポスカード
●テーマ:Apple Payキャンペーン


こんばんは, だっくんです。

エポスカードのApple Payキャンペーン案内


9月に取得致しましたエポスカードは入会キャンペーン条件達成のためにも, 最近はメインカードとなりつつあります。

そんな中, Apple Pay利用のキャンペーンを各社が展開している関係で, Apple PayのiDやQUICPayで支払い可能な場合はエポスカードではなく他のカードに紐付いたiDやQUICPayを利用しておりました。

しかし, ついに(?)エポスカードに紐付いたApple Payのキャンペーンが始まりましたので, しばらくはApple Payでの支払いもエポスカードに紐付いたQUICPayとなりそうです。

画像:エポスカードのApple Pay利用キャンペーン案内ページの一部スクリーンショット

5,000円以上の利用で500エポスポイントを頂けるということで, なかなかお得なキャンペーンかと思います。

こういった「〇〇円以上の利用で」というキャンペーンの場合, ぎりぎりの金額で達成すると最も還元率が高くなるわけですが, それはなかなか難しかったりもします(苦笑)