■カテゴリ:ヒルトン・オナーズVISA
●テーマ:ヒルトン・オナーズVISAプラチナ


こんばんは, だっくんです。

ヒルトン・オナーズVISAプラチナカード到着

先日の記事でお気付きの方もいらっしゃったかと思いますが, この度, ヒルトン・オナーズVISAゴールドから同プラチナカードへ券種切り替え申し込みを行いまして, 無事に(?)発行されました。



券面はプラチナカラーと言うのでしょうか?どちらかと言うとラメ入りシルバーという感じで, 結構好きな券面です。

上の写真からもわかる通り今回の発行に際してのカード利用枠は(おそらく)プラチナカードでは最低額である300万円でした。

他にも多数のカードを保持しているため, この利用枠なのかもしれませんが, とりあえず十分な額ではあります。


カードの配送方法は上写真のような真っ黒で少し厚みのある箱で郵便で届きました。

この箱を見た奥様(敬称略せず)は「カードしか入ってないのにこんな箱に入ってるの?」と疑問を呈しておりました。


確かにカード以外に入っていたものは上の写真で全てで, その割には大きい箱だと思います。

そして, 写真からもわかる通りパンフレットの名称は未だに「ヒルトンHオナーズVISAプラチナカード」になっています。

それほど発行される方がおらず, 以前のままのパンフレットが余っているのかもしれませんね(苦笑)。

とりあえず, 年間クレジットカード使用額120万円でヒルトン・オナーズ・ダイヤモンドを狙いたいと思います。