■カテゴリ:東急ホテルズ
●テーマ:キャンペーン


こんばんは, だっくんです。

東急ホテルズのクリスマス案内メール到着

本日, 東急ホテルズよりクリスマスのレストランメニュー等紹介の案内メールが届きました。

画像:東急ホテルズのメールマガジン「東急ホテルズお宝箱」の一部スクリーンショット

今年はクリスマスイブの24日が日曜日ということもあり, ホテルのレストランは結構な賑わいとなるのではないでしょうか。

そして, クリスマスが終わればもうお正月で, 年越しプランの案内と年内のお得なキャンペーンの案内も載っていました。

画像:東急ホテルズのメールマガジン「東急ホテルズのお宝箱」の一部スクリーンショット

年末年始プランはなかなか興味深いものもありましたが, 例年通り両家の実家等で過ごすことが決まっているため, 眺めて終わりです(苦笑)。

また, コンフォートポイントで支払いキャンペーンは一部支払いも可のようですので, せっかくの機会ですからポイントが貯まっている方は使用した方が良いと思います。

私はと言いますと, 結局, 今年は東急ホテルズに御世話になることはなさそうです。来年こそはどこかで利用したいと思います。