■カテゴリ:飲食店
●テーマ:シレトコドーナツ


こんばんは, だっくんです。

シレトコドーナツ購入(2018年4月)


久々に(?)東京,千葉方面への出張がありまして,奥様(身内だけど敬称略せず)へのお土産に東京駅でシレトコドーナツを購入しました。


IMG_6144


相変わらずの美味しさで,今回もとても美味しく頂きました。私はやはり,チョコレートデコレーションされているものより,シンプルな方が好きだということを再認識しました。

東京駅を利用する出張の際にはもう完全に定番となっておりますシレトコドーナツです。なかなかこれを越えるお土産は現れないのではないかと勝手に思っています。

今年の夏頃に,知人の結婚式出席の関係で北海道へ行く可能性が高まっており,その際には知床までは行けないとは思いますが,千歳空港内にあるシレトコスカイスイーツには是非寄りたいと今から考えております。


★★★★★★★★★★★★★