■カテゴリ:ヒルトン系列
●テーマ:ヒルトン大阪,ホテル宿泊


こんばんは, だっくんです。

ヒルトン大阪:デラックスルーム ダブル宿泊(2020年1月)


今週,今月2回目の関西方面への泊まりがけの出張がありまして,昨年の2月以来となるヒルトン大阪宿泊をいたしました。

2018年にヒルトン・オナーズVISAプラチナカードの利用特典で得たダイヤモンド会員の資格がおそらく今月末(?)までのはずですので,ダイヤモンド会員のうちにヒルトン大阪にもう一度宿泊することが出来て良かったです。

アサインされたのはデラックスルーム ダブルでした。予約時は先日更新したヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)の特典を利用し,会員価格で最安のヒルトンルーム ダブルでしたので,アップグレード頂けました。

IMG_4698

約1年ぶりとなるヒルトン大阪ですが,特別変わった点はないようで,室内も相変わらず快適で良かったです。

用意頂いている和菓子にラップをかけて頂く対応も変わらずで,好感が持てました。

IMG_4699

朝食は3階にありますエグゼクティブラウンジで頂きました。朝食としては十分な品揃えで,朝からお腹一杯頂いてしまいました(苦笑)。

約1年ぶりとなるヒルトン大阪の宿泊は変わらず快適でしたので,関西方面へ泊まりがけの出張の際は変わらず選択肢の1つであり続けます。


★★★★★★★★★★★★★