■カテゴリ:マリオット系列
●テーマ:ホテル宿泊,コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション


こんばんは, だっくんです。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション:コートヤードルーム ハイフロアキング宿泊(2020年1月,2回目)


直近の関西方面出張は二泊が必要でしたので,ヒルトン大阪に泊まった次の日はホテルを変更し,今月2回目となるコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションに宿泊いたしました。

IMG_4702

同じ大阪市内に宿泊するにも関わらずホテルを変更したのは,翌日の朝に在来線を利用するのか,新幹線を利用するのかの違いのためです。

先日宿泊した際に案内を頂いた通り,コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションでは現在,マリオット・ボンヴォイのゴールド会員に対して,プラチナ会員特典体験キャンペーン(?)を実施しており,今回もチェックイン時に同案内を頂きました。

また,先日の話ではプラチナ会員特典体験キャンペーンは1月末までとのことでしたが,2月末までに延長されたとのことでした。

これはいわゆる閑散期対策のようですが,今週辺りから中国では春節休暇となり,来日される方も増えると思うのですが,その辺りについては聞きそびれました。

アサインされたのはコートヤードルーム ハイフロア キングということで前回と同様の部屋プランとなります。前回置かれていたお菓子は今回はなく,ひょっとすると,新年のサービスだったのかもしれません。そのようにことが書かれていたような気もするのですが,うろ覚えです。

IMG_4701

プラチナ会員特典ということで朝食券も頂けましたので,ヒルトン大阪での朝食摂り過ぎに懲りることなく,コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションでもしっかりと朝食を頂きました(苦笑)。

2月にも関西方面への出張がありそうですので,また宿泊することになると思います。


★★★★★★★★★★★★★