■カテゴリ:VISAカード全般
●テーマ:クレジットカード会員誌


こんばんは, だっくんです。

【VISAカード全般】VISAカード会員誌「VISA」2020年7月号(No.547)をようやく眺めた話


県をまたいでの移動制限についても解除された初の週末ですが,私は県をまたいで移動することはなく,自宅でのんびりと過ごしました。

しかし,来週早々に県をまたいでの移動を伴う出張があります。念には念を入れてという勤務先の方針の下,社用車で県をまたいでの移動をすることになっています。

車の方が間違いなく時間はかかるのですが,まだまだ油断は出来ない時期ですから,この対応も仕方ないと思います。

そんな週明けを控えた週末にVISAカードの会員誌『VISA』の最新号を眺めました。

IMG_5498

先月に続いて今月も海外特集はなく,「気軽に始めるプチ・クラフト生活のススメ」という家でも楽しめる特集が掲載されています。

また,会員誌の別冊である通信販売と旅行関係をまとめた「通信販売カタログHOME Shopping」「Travel & Entertainment」は「Travel & Entertainment」が休載となり,白い表紙がやけに目立つ感じです。

例年ならこの時期ですと,夏の旅行計画等を立てられる方も多いかと思いますが,まだまだそういったことを大々的には考え難い状況です。我が家も夏に帰省するかどうか,悩んでいるのが現状です。


★★★★★★★★★★★★★