■カテゴリ:アメックス・プラチナ
●テーマ:クレジットカード会員誌


こんばんは, だっくんです。

【アメックス・プラチナ(略称)】会員誌『DEPARTURES』2020 SUMMER 到着していた話


梅雨らしい日が続いており,あまり外出する気も起きず,週末は家でのんびりするということを,もう何週間も続けている気がします(苦笑)。

本日も最低限の買い物以外は特に出歩くこともなく,のんびりと過ごしました。そして,のんびりのお供にはクレジットカード会員誌というのも相変わらずで,本日はアメックス・プラチナの会員誌『DEPARTURES』の最新号を眺めました。

IMG_5510

今号は本誌にも別冊にも時計の特集がありました。しかし,眺めて楽しむだけで,とても購入しようと思える金額のものたちではありませんでした(苦笑)。

毎年この時期になると時計特集を見ている気がするのは,JCBザ・クラスの付帯サービスの一つである『PREMIUM LEON for JCB THE CLASS』の影響かもしれません。

クレジットカード会員誌から旅行関係の話がなくなっている現状の中,夏の旅行等をどうするのか未だに決め切れておりませんが,可能な限りの対策をしつつ,実家には帰ろうかと思っています。

ちょっとこの先いろいろありそうなので,今年の夏に実家に帰らないと,数年間帰る機会を逸しそうな気もします。そして,そんな「この先いろいろ」に向けてクレジットカード編成を大きく変える時も近づいて来ている気がします。


★★★★★★★★★★★★★